06-6423-3337
ビストロタンオタン

インフォメーション

2020.03.30 (Mon)  21:17

テイクアウトはじめます

店主の長浦です。

明日からの営業を、お客様同士の距離が近くならないように席数を減らして行います。

現在、コロナウィルスの感染者が、兵庫、大阪を合わせると東京と同じくらい増えています。

当店のお客様はほとんどが兵庫、大阪の方です。

当店が感染のきっかけになってしまったら。

それを考える事は、もう考えすぎではないと判断しました。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

ただこんな状況でも、こんな状況だからこそ。

美味しいものはお届けしていきたい。

どうすれば良いか考えました。

と、いう訳で。

テイクアウト商品を作ろうと思います。

外出を控えるにしても食事は毎日の事ですし、美味しいものを食べる事で少しでも気分転換になれば。

そんな思いを込めて、ご自宅で美味しいものを食べて頂けるように。

カレーやスープ、パスタソース、パンなど、温めるだけや切るだけで食べられる物を真空パックにして、商品として販売しようと思います。

詳細はまた追って投稿します!!

さきゆきが見えない状況、今できることを全力で行うしかありません。

 

営業前にお客様が手を触れる箇所を次亜塩素酸ナトリウムで徹底除菌。店内に空間除菌剤も配置しております。

お客様退席後は、メニューブック、テーブル、椅子を次亜塩素酸ナトリウムで拭き上げ、取り皿、フォーク等はすべて取り替えます。

 

従業員全員で徹底し、皆様のご来店をお待ちしております。

 

2020.03.28 (Sat)  11:17

料理教室中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から料理教室の開催を見送ることになりました。

今後YouTubeにて料理教室を配信する予定です。配信出来次第お知らせします。

 

 

ビストロタンオタンは皆様のおかげでオープンから4周年を迎える事ができました。

日頃の感謝を込めて、4周年感謝パーティーにご招待させていただきます。

 

【日程】

3月21日(土)、22日(日)
17:00〜19:30/20:00〜22:30の二部制

豪華な料理をテーブル毎に大皿でサーブ致します

参加費 ¥3000(税別)

小学生以下のお子様は ¥1000(税別)
ドリンク別    当日、ボトルワイン10%オフ

ご予約の際は、

・ご希望の日にち(21日か22日)
・開始時間(17:00か20:00)

・人数
・お名前、お電話番号

をお知らせください。

着席のためお席に限りがあります。毎年沢山のお客様にお越し頂いておりますので、お早めのご予約をお勧めします。

★同日開催 22:30〜1:00頃
アフターパーティー

軽いおつまみをご用意いたしますので、一緒に乾杯しましょう🍷

参加費 1000円税別

1
Today's Schedule
2024.04.27 Saturday